新潟市のパーソナルカラーサロン

Aliceスタッフ

小川智子ですニコニコ

ご訪問ありがとうございます❤️


人生もオシャレ
もう迷いたくない方へ!
何歳からでも輝ける✨



2024もデニムがあついですね!

☑️リラックス感のあるゆったりめシルエット

☑️ひとくせデニム

☑️デニムオンデニム

などのアイテムや着こなしがトレンド。









デニムはどうしてもカジュアル感の出るアイテムなので、
カジュアルが苦手な大人タイプの方は、形を綺麗めにしたり、ジャケットなどの綺麗めアイテムと合わせたりするのがおすすめ。
アクセサリーや小物類も大事なポイントですね!





今日は保育参観日だったので、
娘とデニムオンデニムでリンクコーデに👖
イエベの娘はまだ子どもなのもあり(顔も今のところ大人っぽいタイプではない)デニム・カジュアルがとにかく似合う!

私は大人タイプなので、運動遊びに邪魔にならない程度のアクセサリーはつけました。

『似合う〜!オシャレ〜!』と先生方に言ってもらえて、嬉しそうな娘でした笑


デニムオンデニムはハードル高いという方も、少し色を濃いめにしたりすると意外といけます‼️
流行っているので巷でもこのスタイルの方が増えているかも!
ぜひチャレンジしてみてくださいね♡



まずは自分軸を見つけることからスタート❗️
17タイプカラー&骨格診断、顔タイプのついたコース、ショッピング同行のついた一日集中パーフェクトコースもおすすめです!
魅力をアップしてくれるメイクやファッションを楽しみましょう!



#パーソナルカラー新潟
#パーソナルカラー東京
#パーソナルカラー埼玉
#パーソナルカラー
#17タイプイメージカラー診断 
#顔タイプ診断
#骨格ナチュラル
#ショッピング同行
#骨格診断 
#顔タイプエレガント
#イエベ秋
#ブルベ冬
#ootd
#デニムオンデニム 
#リンクコーデ