こんにちは 

新潟市のパーソナルカラーサロン

Aliceスタッフ

小川智子ですニコニコ

ご訪問ありがとうございます❤️


 何歳からでも輝ける✨
自分軸を見つけて
人生もオシャレも

 ワクワク楽しもう!!

小川智子の詳しい自己紹介はこちら💁‍♀️

今季秋冬トレンドカラー【レッド・グレー】

グレーはベーシックカラーなのでなんとなく取り入れやすいけれど、レッドはハードル高いかも…という方

まずはパーソナルカラーで似合うレッドを選んで、ベーシックカラーと合わせたり、ボトムにもってくると取り入れやすいですよ❤️




私はボルドー系にしてみました😆
オータム・ウィンターが得意タイプは、レッドブラウン系テラコッタやこういう深み系カラーだとそんなに主張が激しくなくて取り入れやすいかと思います😊

似合うがわかると、ベーシックカラー以外もチャレンジしやすくなりますよね❣️

ちなみに…日本大会のために伸ばしていたけど行けなくなり、やっと髪の毛切れました☺️ 


まずは自分軸を見つけることからスタート❗️
17タイプカラー&骨格診断、顔タイプのついたコース、ショッピング同行のついた一日集中パーフェクトコースもおすすめです!
魅力をアップしてくれるメイクやファッションを楽しみましょう!

#新潟市
#パーソナルカラー
#日本パーソナルイメージスタイル協会 
#パーソナルカラー新潟Alice
#パーソナルイメージスタイル診断 
#17タイプイメージカラー診断 
#ビフォーアフター 
#顔タイプ診断
#骨格ナチュラル
#骨格ストレート
#骨格ウェーブ
#ショッピング同行新潟
#クローゼットチェック 
#骨格診断 
#メイクレッスン
#メンズパーソナルカラー診断 
#4シーズンパーソナルカラー
#生命の樹カウンセリング 
#シンデレラマインド
#オータムタイプ 
#ウィンタータイプ
#トレンドカラー