はじめまして✨tomokoです。
数秘 22🌟 
5歳と3歳の子どもがいるママです👩

新潟市で仕事・子育てをしながら、
2020年40歳を機に、
パーソナルイメージスタイリストの資格を
とるためAliceのPIS養成講座にて
勉強をスタートさせました!


生まれながらに持っている

  その人それぞれの魅力は、

    宇宙からのgift💝


その魅力を見つけ
輝いていってもらうためのお手伝い💖


外見だけでなく
 内面からも輝かせる✨✨

オリジナリティー溢れる
パーソナルイメージ
スタイリスト🌟
になるべく、スタートからの道のりを
書いてきました。

ついに卒業を迎え、晴れて2021年4月から
パーソナルイメージスタイリストとして
活動していきます!よろしくお願いします。


また、ママでも自分らしさを大切に
楽しく生きる✨
プチプラオシャレコーデ❤️
オススメの美と癒しのアイテム💖
満月新月や宇宙のバイオリズム🌟
なども随時アップしていこうと思います。

よろしくお願いします!

    

      

    パーソナルイメージスタイリスト


パーソナルシードマスターコーチ

生命の樹カウンセラー取得中








先日、パーソナルイメージスタイリスト養成講座を無事卒業しました✨✨


11月射手座新月から始まり、3月天秤座満月で終わりました🌕✨✨ まさに満ちた状態✨✨






最後はショッピング同行の練習兼ね、万代のショップの特徴を見てまわるというもの。



途中でヒルナンデスのように、コーデを考えてみたり♫  とっても楽しかった❗️

くみさんは、時間内で帽子や靴までのトータルコーデまで完成させる完璧ぶり✨✨ 



H&Mではお互いのコーデを考えました。時間内でH&Mでsummerさんのお洋服見つけるのは難しかったぁ💦  なんとか探したけど、、もっとこれ❗️ってものを見つかられるとよかったな。

でも良き学びになりました❗️


左二つはお互いにコーデ提案したもの。

右下は相田さんがくみさんに提案したもの。くみさんウィンターよりで、オーラも上がってるからお似合い✨✨ くみさんキリッとしてお美しい✨✨




⭐️お客様に似合いそうなお洋服のあるショップをいくつか考える。

⭐️お客様を待たせるのは失礼になるため、手際よく似合うものを見つけること。

⭐️まず目についたメインを決めて、そこにプラスしていく。



勉強になります‼️






相田さんから、二人とも元々お洋服好きだから、コーデが早いし、ちゃんとイメージタイプわかってる!絶対ショッピング同行はメニューに加えた方がいい❗️

という嬉しすぎるお言葉を…😭✨✨




最後は、トーン図や17タイプのテストをもう一度行いました。 一番最初に習った、色相が出てこなかったという💦💦

もちろんくみさんは完璧✨✨さすが!

イメージタイプはバッチリ👍 よかった💨



相田さんより、パーソナルイメージスタイリストの認定書と、一人一人に合った課題や激励のお言葉をいただき、涙涙…😭😭😭✨✨



ずっと勤めていた仕事でも卒業の時がきていて、色んなターニングポイントで、涙腺が💨



くみさんからもプレゼントいただき、嬉しい言葉にまた涙😭😭😭





初めの頃と顔つき変わったような… やり遂げた自信や、好きなことに一生懸命取り組んでいる、満ちている気持ちが現れてる✨



本当に、Aliceに出逢い、この講座を受けて良かったし、相田さんから学べて良かったし、くみさんと出逢えて良かった。

なによりも、自分の夢が見つけられて、それに近づけてよかった。



ありがとうございました‼️




ようやくスタートラインに立ちました!

明日から4月🌸 

パーソナルイメージスタイリストとして、活動していきます✨✨




まだまだ駆け出しですが、あなただけのgiftを見つけて、魅力💖を輝かせられるスタイリストになれるよう頑張っていきます! 

よろしくお願いします!



インスタも新しく作りました☺️


gift.tomoko22   


になります!

宜しければフォローお願いします💖


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました❤️