はじめまして✨tomokoです。
数秘 22🌟 5歳と3歳の子どもがいるママです👩
新潟市で仕事・子育てをしながら、2020年40歳を機に、パーソナルイメージスタイリストの資格をとるためAliceのPIS養成講座にて勉強をスタートさせました!
生まれながらに持っている、その人それぞれの魅力を見つけ、開花🌼させるパーソナルイメージスタイリストになるべく、スタートからの道のりを書いていこうと思います。
また、ママでも自分らしさを大切に楽しく生きる✨プチプラオシャレママコーデ❤️オススメの美と癒しのアイテム💖なども随時アップしていこうと思います。たまに自分の日記的なことも書きます。
よろしくお願いします!


大晦日ですね!!
激動の2020年が終わります。


昨日は22日のグレートコンジャンクション後、初めての満月でしたね。あいにく新潟は雪で満月は見れませんでしたが、前の日の月はとてもキレイでした🌕✨✨

↑29日の月🌕✨✨

昨日の満月はコールドムーンというんですね。


新しいお財布を新調し、今回の満月🌕✨✨にフリフリかざして、それを1月3日の一粒万倍日の日からお金を入れて使うといいそうです。TVでやっていました。

私も、早めの誕生日プレゼントでパパからお財布を買ってもらったので、それを実行。
月の光はなかったものの、きっと雲の向こうには綺麗に光ってるのかな…雲の切れ間から光が射すかもしれないなと思いながら、一晩窓辺に置いておきました。

3日から使おうと思います!


あっ🤭そうだった❗️
これには引き寄せ✨✨
があったんでした‼️


26日にAliceであった、
コインナンバー&引き寄せセミナーを受けたのですが、
新しい財布の話をして、これから時間あったら見に行きます!って言って帰ったんです。

そしたら、インスタでこれいいなぁと見ていたものが目の前に‼️しかも30%オフという😆  
そこのお店においてあるとも全然わからずで、たまたま映画の前に時間がほんの少しあったから入ってみただけ。 ドンピシャで、即購入しました✨✨

↑フィレンツェ大好きな私。気になっていました!

やっぱりAliceの引き寄せ力凄い💖

ちなみに私は
数秘ライフパス22
裏数秘6
コインナンバー1
でした🌟
 
全て本質… 
愛と美をもって大きな使命を実行する✨✨

こんな風に考えられますね。
この本質を生かせるよう、常に愛と美を忘れずに、夢を実現していけるよう進んでいきたいと思います。





あと1時間くらいで2020年が終わります。

今年は22の使命の年だったそうです。
私としても、40歳になり、Aliceに出逢い、パーソナルイメージやパーソナルシードや数秘に出逢い、自分を知ることがどれだけ素晴らしいことかを実感しました。

ターニングポイントとなり、自分の使命のようなものを見つけられた気がしています。

社会的には色々あり大変な年でしたが、自分としては大きな意味のある年になりました。



来年2021年は、
5の年✨✨変化チャレンジの年です。


さらに学んで、知識をインプットしながらアウトプットもして、周りの人たちにも愛と美をもって幸せを与えられる人になれるよう成長していきたいと思います。


そうそう、蟹座満月♋️🌕✨は、愛のパワー溢れる日。
家族団欒やファミリーのような存在を大切にすると良いとのこと。
ちょうど年末年始、今月は忙しくてなかなか子どもたちとの時間がとれませんでしたが、ゆっくり一緒に過ごすことができました💕 


太陽星座は水瓶座♒️、月星座蟹座♋️の私。
蟹座の紅茶は売り切れていたので、水瓶座の紅茶を☕️💕
ミントとバニラのフレーバーティー、美味しかったです。 
☕️飲みながら、昨日は蟹座満月のパワーウィッシュ🌟を書きました🍀✨
願いや感謝を具体的に書くことで、明確になり、願いも叶いやすいそうです。





先日のパーソナルイメージスタイリスト養成講座の話はまた来年まとめてアップしますね!!


今年はこのブログを見てくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️  初めてのブログで、まだうまく書けないこともありますし、日記的な内容ばかりですが、少しずつ愛と美の学びをアウトプットしていけるようにしたいと思っていますので💖
また来年もどうぞよろしくお願い致します✨✨
良いお年をお迎えくださいね。


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました💖