はじめまして✨tomokoです。
数秘 22🌟 5歳と3歳の子どもがいるママです👩
新潟市で仕事・子育てをしながら、2020年40歳を機に、パーソナルイメージスタイリストの資格をとるためAliceのPIS養成講座にて勉強をスタートさせました!
生まれながらに持っている、その人それぞれの魅力を見つけ、開花🌼させるパーソナルイメージスタイリストになるべく、スタートからの道のりを書いていこうと思います。
また、ママでも自分らしさを大切に楽しく生きる✨プチプラオシャレママコーデ❤️オススメの美と癒しのアイテム💖なども随時アップしていこうと思います。
よろしくお願いします!


今日はパーソナルシードについて書きたいと思います。

パーソナルシードって何???

と思った方沢山いらっしゃいますよね。

パーソナルシードとは、個の種◉
人はそれぞれ違う種を持っていて、違う花の咲かせ方があるのです。みんな違ってみんないい。世界に一つだけの花🌼

私もこれをコンセプトに活動していこうと思っているので、共鳴できました。


もっと自分を知って、パーソナルイメージスタイリストとしても、オリジナリティーや幅を広げた仕事の仕方をしたい❗️と考えている時に、Alice木村麻美さんからの、パーソナルシードベーシック&コーチ養成講座の発信があり… シンクロ💖

そしてこれは引き寄せ✨✨
と、直感ですぐに申込みました❗️
しかも、ちょうど何もない空いてる日で。これはやるっきゃない❗️と。


今日、その日がきました。
Alice内ドリームサロンことドリサロにて、6名での参加。


美味しい水素水の紅茶を飲みながら😊✨✨
やっぱり場所も大事ですよね!癒しの音楽と景色に癒されながら始まりました。



自己紹介ではドキドキ💓
自分のことを話すってドキドキしますね。



初めてお会いした参加者の方に、アパレル関係のお仕事されてるんですか⁉️と聞かれて、すっごく嬉しかったです💖💖  




パーソナルシードは大好きな動物占いとリンクした内容でしたが、もっと細かく、そして自分の潜在能力や人生の流れも知ることができました。
ここでしか知り得ないことです。


えっ‼️自分って実はこういう能力あったの⁉️
蓄財と分析能力に長けてるなんて✨✨
分析が得意なら、パーソナルシードもパーソナルイメージスタイリストも合ってるということ?!✨✨
蓄財が得意なら、稼ぐ力があるってこと❗️

進む道は間違ってないなと実感できました😌


また、自分の子どもたちがやる気が出る言葉がけ❗️ ほほぅ…二人とも競争心🔥を出させればいいのか🤔(ちなみに我が家はおばあちゃん以外みんな同じタイプなんです😂)
勉強になりました。


それ以外にも、家族や友人、職場の人間関係にも役立ちます。企業での需要も高まりつつあるようです。特に社長さん、営業の方、絶対やった方が得ですよ‼️
教育現場でもこの知識を生かせばより良い子どもたちへの教え方ができるのではないでしょうか。


最後のテストもほぼ満点💯✨✨
晴れてパーソナルシードベーシックコーチの資格を取ることができました❤️



自分を知りたい‼️と思っている方にお伝えできたらいいな☺️
マスターコーチもとる予定です❗️セット受講だとお安いのでお得❤️  
パーソナルシードがβタイプの私は、メリットあるかないか🤔色々考えて決断に至ります✨


パーソナルシード、ご興味ある方はお知らせくださいね💖


今日も読んでいただきありがとうございました❤️