約1年ぶりの投稿になってしまいましたあせる

 

近況のご報告をしますね!

 

フラワーアレンジメントを始めて約12年が経ちました。

 

なんと干支が一回りしてしまいましたガーン 年月が経つのは速いで

 

すね~

 

これから私のしていくべきことなどいろいろ考えていました。

 

そして、今後どのような自分になって、どのようにお花に関わって

 

行くのか自分の未来についてある決断をしました

 

これからはさらに自分の心からの情熱を花と香りに託して

 

いきたいと思います!

 

そして、新しく再出発するための準備をしていきます。

 

この決断に至るにはある人の存在があるのですが、また詳しくは

 

追々アップしていきますねベル

 
それではまたドキドキ