本日は、7月23日にお友達で、印象アップコンサルタントの曽羽弥生さん企画の浴衣イベントに参加した時のことを書きますね!

まず、カラー診断→その後浴衣や帯、小物などのコーディネート→着付け師さんによる着付け→その後撮影という内容で、写真も300ショット以上の撮影をしていただきました

はじめは緊張してぎこちなかったポージングでしたが、少しずつ慣れてきて、緊張がほぐれてきたと思います。

私の場合は浴衣と帯は持っていたのでそれを着せていただきました。
撮影用に浴衣や帯の色にあった小物も用意していただきましたよ

 着付けの様子&撮影   

こんな感じに仕上がりました
他にもたくさん撮ったのですがこれでご勘弁を

さて浴衣イベントはこのように無事に楽しく終了しましたが、これだけではもったいない
ということで、曽羽さんが新たにイベントを企画しましたよ

元迎賓館の徳川園蘇山荘で浴衣を着ておいしいお食事&お酒をいただくというものです!
ご興味がある方は詳しくは曽羽弥生さんのブログをチェックしてみてください!
http://www.happycoordi.com/info/浴衣を着て集まろう♪ 「やよいつながり納涼会/