今日は風の強い日でしたね
春の気配がしてきました。気温の変化も大きくなってきましたので体調を崩されないようにお気をつけてくださいね

本日はフレグランスフラワーを使って、「香りときらめきのフラワーセラピーサンキャッチャー」を作るフラワーアレンジメントの講座を開催いたしました

ピンクかホワイトのローズ色を選択していただいたのですが、皆さん4人ともピンクを選択しました ローズのピンク色はインナービューティをサポートしますので、女子力アップ間違いなし

4人中3人は初心者でしたが、皆さん真剣に作られて、それぞれ素敵にできあがりました
 
 
ご自分で作った作品を見て喜んでいただけました
私もとてもうれしかったです
来ていただいた皆様ありがとうございました

次回の講座は3月26日を予定しています。
また詳細は別日にご案内をいたしますのでよろしくお願いいたします