エリザベス | ふぃおのいえ

エリザベス


photo:01


綺麗な色~

身体に悪そうな飴ちゃん。
駄菓子屋で食べたことがあるような、懐かしい味で好きです。

さて話は変わりますが(話のふりが下手くそですんません[みんな:01]
ふぃおですが、前からちょこちょこ傷がたえません。
顎の下だったり、口の横だったり、痒くなって掻きすぎてしまうようです。
一回傷作ると、なかなか治らず…
カサブタになってまたかきむしっての繰り返し。


写真有ります。傷が写ってるので苦手な方は飛ばしてね。


photo:02




今回は、口横、ヒゲ横、耳下の三ヶ所いっぺんに(ノ_・。)

前に病院の先生には、怪我作ったらコットン濡らして食事のあとに吹いてあげてと言われたんだけど、

コットン見たとたんに、ふぃお逃走するように…


てなわけで、こんなんなりました
photo:03


布のエリザベスカラー


食事(水飲み時)の時はこうなります[みんな:02]
photo:04



楽天で買おうと思ってたけど売り切れてたので作っちゃいました

布だと負担が少ないのかふぃおも気に入ってくれました。

でもサイズが合わないのと、強度がちょとたりなくて、気づいたらスタイのようになってます。
作り直さなきゃな[みんな:03]
photo:05










iPhoneからの投稿