こんにちは![]()
いつもフィオナブログを見てくださりありがとうございます![]()
本日は、挙式演出「クロージングハグ」をご紹介いたします![]()
「クロージングキス」や「クロージングハグ」など、
新郎新婦様が退場される際、本来であれば一礼している最中に扉が閉まっていく流れですが
扉が閉まる瞬間にキスやハグをするといったもの![]()
![]()
私自身も友人の挙式で「クロージングキス」を目の当たりにしました
挙式中に誓いのキスがなかったのでないパターンなのかな?って思っていたところに
最後の最後にキスだったので、ゲスト皆で歓声を上げつつ撮影でした![]()
![]()
フィオナ花嫁様の「クロージングハグ」をお二方ご紹介していきます
こちらはフィオナのチャペルでの退場![]()
![]()
扉が閉まるまでの時間がシャッターチャンス
恥ずかしがっているご新婦様も可愛いですね![]()
続いてガーデンでの挙式スタイル![]()
ガーデンのため、扉はないですが一礼して
クロージングハグ![]()
いかがでしたでしょうか?
ぜひ、参考にしてみてくださいね
お問合せは、こちらから・・・
fiona.official-wedding.net





