メゾン ド シャトン | ラトリエ ドゥ フィオナのブログ

ラトリエ ドゥ フィオナのブログ

ゲストハウスウエディング
光と花に包まれたヨーロッパ風邸宅で、完全貸切の幸せに満ちた一日を過ごしてみませんか。
ドレス、フラワー、ヘアメイク、料理、エステ、ネイルと専門スタッフのアドバイスでふたりらしいウエディングをトータルでサポートいたします。

 

4月も下旬となりましたが、

肌寒く冷え込む日もありますが、

皆様、お変わりありませんでしょうか?

 

今日もフィオナのブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます😊

 

新館「メゾン ド シャトン」も

オープンし、早くもたくさんの素敵な

笑顔が溢れています😄

 

 

大切なご家族様に見守られながら、

永遠を誓い合われたお二人💖

 

「挙式は緊張した〜」と仰られていましたが

ご夫婦となられ、気持ちも新たに

頼もしく見えました☺️

 

 

 

挙式の緊張からも解放され、

お食事会は、和やかな雰囲気に包まれ、

ご家族様の笑顔、お二人の笑顔、

とてもとても素敵でした❣️

 

温かい笑顔に包まれ、

愛情あふれるご家庭を

築かれると思います😆

 

いつまでもお幸せに💕💕