手作り | ラトリエ ドゥ フィオナのブログ

ラトリエ ドゥ フィオナのブログ

ゲストハウスウエディング
光と花に包まれたヨーロッパ風邸宅で、完全貸切の幸せに満ちた一日を過ごしてみませんか。
ドレス、フラワー、ヘアメイク、料理、エステ、ネイルと専門スタッフのアドバイスでふたりらしいウエディングをトータルでサポートいたします。

 

ご結婚式のご準備を進められる中で、『手作り』にこだわられるご新郎ご新婦様も多くあります。

お二人がお招きされるゲストを想い、皆様に喜んでいただける笑顔を思い浮かべながら、ご準備いただいております。

 

 

ご新郎様手作りのウェルカムボードで、ゲストを迎えていただいたり・・・

 

 

ご新婦様手作りのリングピローにお二人の想いをのせ、結婚の誓いを立てていただいたり・・・

 

 

一生懸命ご準備されたリボンシャワーでたくさんのご祝福をいただいたり・・・

 

お二人のゲストを想うお気持ち一つ一つが『おもてなし』へと繋がり、ゲストの皆様も幸せあふれる笑顔に包まれます。

 

ご新郎ご新婦様の幸多き人生をお祈りするとともに、フィオナを訪れていただきました皆様にも更なる幸せを願っております。