真夏! | ラトリエ ドゥ フィオナのブログ

ラトリエ ドゥ フィオナのブログ

ゲストハウスウエディング
光と花に包まれたヨーロッパ風邸宅で、完全貸切の幸せに満ちた一日を過ごしてみませんか。
ドレス、フラワー、ヘアメイク、料理、エステ、ネイルと専門スタッフのアドバイスでふたりらしいウエディングをトータルでサポートいたします。

フィオナのブログへようこそニコニコ

梅雨も明け、暑い日々が続いてますよねえーん

水分や塩分をしっかり取り、熱中症にはお気をつけくださいプンプン



さて、今回はそんな暑い夏を乗り切るために、夏バテ予防をご紹介したいと思います!

ご存じですか?
今日7月26日は「夏風呂の日」だったみたいですよチュー



ぬるめのお湯につかると、副交感神経が活発になり、リラックス効果が得られ、ぐっすり眠ることができる。良質な睡眠は、夏バテに負けない健康的な身体をつくるために欠かせないもの、だそうニヤリ


シャワーだけではあまりよくないみたいですね笑い泣き笑い泣き

最近流行りの半身浴もいいみたいです!



お風呂だけでなく食事のバランスや、生活リズムも大切みたいです笑


この暑い夏をがんばって乗り越えましょうウインク



{2B460BE9-0727-4832-AC4C-DE959CF9C296}


ガーデンのお花たちも頑張ってますチュー



お待ちしておりますラブ

ありがとうございました照れ