おはようございます


寒いのが苦手なのに

また冬に逆戻りのような

寒さの中

ちょっと凍え気味な


ほしよみ✩☽かおりです不安ブルブル


 

 

3/25の16時頃

天秤座で満月を迎えますね満月てんびん座キラキラ


今回は月食なので

ふつうの満月よりも

エネルギー強めですスター



3/10の魚座新月も

そうですが


2023.10/15の

天秤座新月あたりから


何か始めた人は

何かしら結果や結論

答えのようなものが

出るかもしれませんねニコニコスター




天秤座満月のメッセージ


今までの

人との関わりの中から

何かが生まれる

かもしれません


交渉していたことが

ある人にも何かしらの

結果が出そうなタイミングです気づき



逆に

表面的な付き合いや


調和を保つためだけに

自分を抑え込んでしまうような

関係は


終わらせていった方が



よさそうです






無駄を省いたり

今あまり重要ではないことは

いったん横へ置いて


自分の直感が

これだ気づき

と感じることへ

集中してみましょう


知りたいと思ったことへは

いつもより一歩深く

踏み込んでみるのがおすすめですおすましペガサス



人からのお誘いにも

なるべく乗ってみたり


自分にとって学びとなるような人

先生的な人との出会いもありそうです


現実的な人というより

スピリチュアルな視点を

もった人かもしれませんねおすましスワン乙女のトキメキ



魚座の新月もそうでしたが


ひとりで内にこもるというよりは

人と関わる中で


ピンときた人と

さらに絆を深めていったり



知性を深めていく


という流れになりそうですハート





月食のテーマは

4〜6ヶ月ほどを目安に

してみてくださいねふんわり風船星



満月前後は

感情も溢れやすいかもしれませんが


普段無意識に

我慢しているものが

出てくることもあります


溢れ出た感情とは

どんなものでも

見て見ぬふりせずに

やさしく寄り添ってあげてくださいおすましスワンふんわり風船ハート



素敵な満月タイムに

なりますようにニコニコ飛び出すハート



 

ほしよみ✩☽かおり

 

 

 

 自己紹介はこちらです花