自分全開で生きたい

 

今日から、新たな一歩を踏み出しました。

 

おもち あいさんのチャネリング講座を受講したいと思って、

今日がその第1回目だったのですが、

 

まず第一声を言わせてください。。。

 

 

 

楽しすぎました~爆笑

 

 

 

書きたいことがたくさんなので、

少しずつ書いていけたらと思いますスター

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今回なぜチャネリングを

できるようになりたいと思ったかというと、

 

理由はいくつかあるのですが、

 

 

私は過去に違うチャネラーさんに

チャネリングのセッションを数回受けたことが

あるのですが、

その時に言われたのが、

チャネリングしてますよ~って。

 

え。。。驚き

 

その時は、へえ~って感じで、

自覚はほとんどなくて、

なんか直感はあるほうなのかな~

ぐらいには思っていたんですが、

正直なんだかあんまりよくわからずな感じでした。

 

そしたら、あいさんからも

チャネリング習ったことありますか?って

言われました爆笑

 

 

でも、ホロスコープを読んでいる時は、

なんかこれは伝えた方がいいんだろうな、とか

伝えてほしいっていわれてる気がする

と思いながらやっていたので、

たぶんそういう感覚のことみたいですキラキラ

 

 

 

でも初めてセッションを受けた時から、

不思議とチャネリングというものに、

抵抗というか、違和感みたいなものはまったくなくて、

自然と受け入れていましたね花

 

 

それからずっとチャネリングには興味が

あったんですが、

なんとなく、見えない存在とがっつり繋がる

というのが、本当に自分にできるんだろうか。。。?

 

みたいな不安もあり、

なかなか本格的に学ぼう!

まではいかなかったんですけど、

 

 

あいさんとの出会いから、

 

もっともっと、自分を全開に生きたい!

という思いが強まって、

もっと自分自身とがっつり繋がりたい!

 

そして、私、チャネリングできます!

て堂々と言えるようになりたいと思いましたニコニコ

 

 

 

前置き長くなってしまいましたが、

初回は、チャネリングとは、から

高次元と繋がる場の作り方を教わったわけですが、

 

まず私の心がわくわくしたのは、

チャネリングは個性ということ。

 

 

チャネリングでは五感を使っていくのですが、

それぞれに感じ方が違うので、

自分の得意な所がやればやるほど

磨かれていくし、

必然的に、自分の感覚とか直感を信じて

いかないとチャネリング技術も上がっていかないので、

 

どんどん、自分の感性とか、感覚とか、直感を

出していくので、

なんかもう、自分を出さずにいられない

という感じです爆笑

 

 

なんか長くなってしまったので、

また書いていきます飛び出すハート

 

 

未熟なわたしとか、ちゃんとしようと頑張っちゃうわたしとか

真逆に行こうとしていたわたしとか、

天使との初めてのコンタクトもありで、盛りだくさんです爆笑笑

 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

(一度、お申込み前にお読みいただいているページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

星読みセラピスト かおり

 

宝石紫プロフィール

 

星読みサロン☆fika

 

宝石紫サロン名とコンセプト

 

  

 

 

宝石赤ご提供中のメニュー・詳細はこちら

 

お月様星読みセッション&オラクルカード

~魂の望みにフォーカスする~

 

〈自分の本質、人生の方向性やテーマ〉

 

〈本質&現在のステージや未来予測〉

 

お月様心と心をつなぐシナストリー&オラクルカード

 

お月様星読み&オラクルカードプチセッション

 

星fikaのオンライン星読みカフェ

 

 

 

宝石紫予約はこちらから

    上三角

(一度、お申込み前にお読みいただいているページに飛びます)

 

ご不明な点や、ご質問などお気軽にお問合せください星

 

 

 

 

宝石赤星読みサロン☆fika宝石赤

かおり