ちょっと私のひとり言を
書かせてください。
 
いまさらこんなことを書くのもなぁと
思いながら、
誰に許しを得たいのか、
誰にも許可を得るものでもないのに、
なんとなく書いてみたくて。
 
 
私はどうにも、未完成のままとか、
なんとなく曖昧なまま、とか、
まとまってないまま、とか
そういうのを言葉に出して伝えたり、
文章にするのが苦手です真顔
 
 
それは、星と絡めて見ても納得できるんですが、
私のドラゴンヘッドは蟹座5ハウス。
キロンは牡牛座3ハウス。
 
ドラゴンヘッドは、今世の課題ともいわれていて、
 
キロンは生まれながらにして、
経験したはずのないトラウマのような、
そのことをすると、あるはずのない傷が
疼くような感覚を覚えます。
 
 
私は、自分の感情を表現することが苦手。
でも、自分を表現していくことが課題だし、
やっていくことで人生が開けていく。
 
 
そして、自分の考えや想いを伝えていくことに、
どことなく、あるはずのない傷がうずくような
感覚になります。
 
 
そして、これではきっと伝わらない、本当にこれで大丈夫かな?
足りない、自分の表現に満足できない、
という思いに捕らわれやすくなります。
 
 
もちろん、それをあまり感じずに
できる時もあるのですが、
常に根底には感じています。
 
 
でも、このうやむやな気持ちとか、
感情を、自分のホロスコープを知ることで、
かなり救われたな~と思います。
 
 
でも、そんな思いにたまに駆られたりも
しながらも、私の書いた文章に、
嬉しいお声をいただけることもあり、
そんな時は、本当に心から救われるような
思いになったりします昇天花
 
 
率直に嬉しいニコニコ飛び出すハート
 
 
今回、星の話を絡めるつもりはなかったのですが、
こんな風に違う着地点になっても、
良しとしていきたいと思います昇天
 
 
これからは、もっともっと自由に、
色んなことを書いてみたいので、
未完成でも、まとまらなくても、
着地点も、落ちもないかもしれないけど、
それでもいいと、
自分に許可を出したくなったのでした。
 
 
こんなひとりごとを、
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
 
 
 
スター最近の星模様
 
 

 

 

 

 

 

 

 

fikaのオンライン星読みカフェ

 

【内容】

 

今回のテーマは、ドラゴンヘッドです。

 

ドラゴンヘッドは天体ではなくて、

月と太陽の軌道が交わるポイントで、

星の世界では感受点と呼ばれています。

 

今世の課題ともいわれていて、

ドラゴンヘッドのテーマは、

その人にとって、

「えーっと、ちょっと苦手です。。。汗うさぎ

「できれば見ないふりしたいです。。。」

と感じることが多い印象です笑

(私も含めて。笑)

 

 

でも、運命の扉ともいわれているように、

そのテーマに取り組むことで、

運が開けていったり、

運命の出会いがあったり

まさに人生が開けていくような、

その人にとっての大切なテーマとなります。

 

 

なので、参加していただいた方の

運命の扉を開くためのテーマを

お伝えしつつ、

課題としてとらえるだけでなく、

お一人ずつのテーマについて、

みなさんで、楽しく意見交換できたらなと

思いますニコニコ

 

 

そして、現在のドラゴンヘッドは牡牛座がテーマとなっており、

人類共通のテーマとして、あなたにとっての豊かさとは?

物質面、精神面で、本当に満たされると感じるものは?

あなたの中の譲れないもの、などについても

みなさんでお話できたらなと思っていますニコニコ

 

 

占星学の知識がなくても大丈夫です飛び出すハート

 

 

【日時】

❏2022年5月28日(土)14時30分~16時(90分前後)

❏3000円

❏定員4名様

 

お申込み期限 

5/28開催~5/24(火)まで。

お一人でもいらしていただけたら、開催しますラブラブ
お好きなお飲み物や、おやつなどつまみながら、

色々お話できたらと思います音譜


よろしくお願いしますほっこり虹

 

 

 

 

 

 

(一度、お申込み前にお読みいただいているページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

星読みセラピスト かおり

 

宝石紫プロフィール

 

星読みサロン☆fika

 

宝石紫サロン名とコンセプト

 

  

 

 

宝石赤ご提供中のメニュー・詳細はこちら

 

お月様星読みセッション&オラクルカード

~魂の望みにフォーカスする~

 

〈自分の本質、人生の方向性やテーマ〉

 

〈本質&現在のステージや未来予測〉

 

お月様心と心をつなぐシナストリー&オラクルカード

 

お月様星読み&オラクルカードプチセッション

 

星fikaのオンライン星読みカフェ

 

 

 

宝石紫予約はこちらから

    上三角

(一度、お申込み前にお読みいただいているページに飛びます)

 

ご不明な点や、ご質問などお気軽にお問合せください星

 

 

 

 

宝石赤星読みサロン☆fika宝石赤

かおり