今日は、私がなぜ望みにフォーカス

することを大切にしたいかを

書きたいと思います。

 

人は悩みがある時、

何か問題と感じるものが

目の前にある時、

 

この悩みや、嫌なことや、

この問題さえなくなれば、

解決すれば、幸せになれる。

これさえなくなれば

すべてうまくいくのに!

 

そんな風に思ったことは

ないですか?

 

私はよく思ってましたガーン

 

 

でも、人のせいにしたり、

環境のせいにしたり、

するのは、何か違う。

というのも、漠然と感じて

いたんですね。

 

そうすると今度は、

自分が悪いのか?

自分が間違っているのか?

と、自分責めが始まります。

 

 

これがいけませんでした。

この正しいのか、間違って

いるのか、ジャッジしようと

していたのがよくなかったんですね。

 

私はこのパターンを何度か

繰り返してました。

 

 

こんな風に、問題として

現れていることって、

自分がそれに気づかないと、

その時は解決したように思えても、

また同じようなことが起こります。

 

 

 

 

そして、

悩みに直面している時は、

それから逃げたい、目の前からなくしたい

という想いが強くなって、

 

自分が本当はどうしたいのか、

どうなりたいのか、

見えなくなってしまっています。

 

 

まずは、悩みが解決

しないと先のことなんて

考えられない。

と思ってしまうと思います。

 

実際に、あまりに色んなことが

たくさん起きたり、

 

色んなものを抱え過ぎて

いる時は、

深い癒しが先に必要な

場合もあります。

 

 

それでも、

小さな希望や、望みを

見出すことで、

そこにフォーカスすることで、

多くのことは解決へ向っていきます。

 

 

そして、自分が正しいか、間違って

いるかのジャッジをやめて、

自分を見つめ直した時、

きっと大きな気づきがあります

 

 

一人で自分と向き合ったり、

見つめ直すのは、

とっても大変なことです。

気づきは、色んなきっかけ

の積み重ねで起こると思っています。

 

 

私もそうでした。

決して自分一人の力ではなく、

色んな人との会話の中や、

本や、だれかの発言や、

テレビや映画など。

いつでもメッセージは送られています。

 

 

あなたの魂は、あなたの

本当の望みにいつも気づいて

ほしいと思っています。

 

 

あなたの持って生まれた星たちは、

その望みを叶えるヒントを

示してくれています。


向き合うべき問題があるとしたら、

それはいつも自分の中にあって、

魂の望みを生きる為に

必要なことで、

それは必ず乗り越えられる

ものとされています。


あなたの中にちゃんと備わっていますキラキラ


 

私にできるのは、

それに気づいていただく

きっかけづくりだと思っています。


 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたほっこりラブラブ

 

 

 

星2/4頃までの星模様について

 

 

 

 

星読みセラピスト かおり

 

宝石紫プロフィール

 

星読みサロン☆fika

 

宝石紫サロン名とコンセプト

 

  

 

 

宝石赤ご提供中のメニュー・詳細はこちら

 

お月様星読みセッション&オラクルカード

~魂の望みにフォーカスする~

 

お月様星読み&オラクルカードプチセッション

 

星fikaのオンライン星読みカフェ

 1/28(金)10時~11時半

 お申込みは、24日までです。

 

 

宝石紫予約はこちらから

    上三角

(一度、お申込み前にお読みいただいているページに飛びます)

 

 

手紙 お問い合わせフォーム 

 

 

宝石赤星読みサロン☆fika宝石赤

かおり