おはようございます
Fionaです


昨夜も来ました!


最近

『近衛兵』

という言葉を検索していたんです

祖父は近衛兵だったので



すると

昨夜シャワーを浴びていると

急に軍服姿の

凛々しく優しい祖父が現れました


私が歩けるようになる前に

脳卒中で倒れて

ほとんどベッドで横になっていた祖父


そんな祖父が

横に祖母を連れてやってきました


祖父はほとんど話しませんでしたが

祖母は私が知っている祖母そのままで

ニコニコしながら

優しい眼差しを送ってくれました


あの世でも一緒なんだぁ。。。

仲良しだったのね



なぜこのタイミングで

私のところにやってきたのか


その理由は

わかっています