こんばんは

Fionaです



今日筋トレをしていると


「Fionaちゃん 元気?」


と声が聞こえました


と同時にある人の顔が思い浮かびました



彼女は今年の7月に

脳梗塞で旅立ったのです



数日前は


彼女の誕生日でした


もう一度会いたいな


と思っていました




「今どこにいるの?」


「よくわからない」


「お嬢さんに亡くなったこと教えてもらった」


「そうか。。。」


「お嬢さんがんばってる

しっかり対応してくれたよ

安心していいよ」


この世に後悔なんて残す時間なんてなく


急な出来事だったんだよね



彼女はどんなときでも


周りに愛情豊かな人でした


私のもとにやってきた彼女の顔は


いつもの笑顔でした



彼女に愛をたっぷり注ぐと


すぐにキラキラと輝きました


その時私のハートがざわめきました


何とも言い表せない感覚でした



そして


阿弥陀如来さまに


行くべきところに導いていただくようお願いすると


彼女は何度か振り返り


足取り軽く、空に上がって行ったのでした



会いに来てくれて


ありがとう