EKO先生のチョーク・アート作品 | チョーク・アートインターナショナルの日記

チョーク・アートインターナショナルの日記

通信講座、通学講座、店舗ディスプレイ制作

今日は、久しぶりにEKO先生にお会いしました。

まずは、ひろしま美術館






ルドゥーテの素敵な作品を沢山拝見しました。

続いてランチ






EKO先生が描かれたチョーク・アート作品も拝見しました。













坂のミツバチさんのお店にディスプレイされるそうですが、華やかで素敵ですよね。

面白トークに花が咲いてあっと言う間に夕方になりました。
EKO先生、次はピーターラビットを見に是非また行きましょうね。

お疲れ様でした。