資料作成終了! | チョーク・アートインターナショナルの日記

チョーク・アートインターナショナルの日記

通信講座、通学講座、店舗ディスプレイ制作

今年に入ってから、


NPOの報告書等の書類の準備をしていて、


春には提出しなければいけないので、


数ヶ月、数字と資料制作の戦いでしたが、


本日、やっと終了!!


概算で数字を出したので、


数字が変わらなければ、


提出する事が出来そうです。




うちのNPOは、子育て支援や、


技術指導、資格発行を行っているのですが、


学生時代の後輩や、主婦の方で、


時々、立ち上げに関してご相談される方がおられます。



私は立ち上げに関しては、専門ではないので、


結局のところ、市の相談窓口をおすすめする訳ですが、


なかなか立ち上げが大変みたいですね。



まぁ、何をするにも大変で、


そのハードルを乗り越えられるかどうかだと思いますが、


うちが、今年6年目を迎えることが出来るのも、


メンバーさんのおかげだと思っています。


本当に、感謝・感謝です。



ようやく私も、理事としての責任を果たせそうですし、


気が付けば春ではないか・・・クローバー


パソコンばかり見ていましたが、


窓の外は良い天気~晴れ


久々に、午後からはゆっくり外出してみようと思います。