ボード画像、ようやくアップ! | チョーク・アートインターナショナルの日記

チョーク・アートインターナショナルの日記

通信講座、通学講座、店舗ディスプレイ制作

YOKOのチョークアート教室in広島


アウトサイダーさんからオーダーいただいた、


先日の、4枚の板は、このような形で、


取り外しが可能な状態にL字ネジで取り付けました。



今回は、語学の先生達が考案された、


海外の料理を3枚の板に書いて、


先生や料理の写真も貼り付けて、


一番下の板に、料理名と金額を書き込まれるそうです。



お急ぎだったので、必死で制作し、2日間でどうにか完成。(*^_^*)


イメージ通りになったか、少し不安もありましたが、


本日納品して参りました。


YOKOのチョークアート教室in広島


ボードを見ていただくまで、ドキドキでしたが、


お店の方から「イメージ通り!」と言っていただき、


ホッと一安心。


「とにかく目立たせたい」と言われてましたので、


6色カラーのグラデーションで、


両サイドに色を入れてみました。



来週からは、黒のボードに料理名を記入されて、


ディスプレイされるそうです。




あと一つ、パンフレットをひっかける棒が必要だったので、


もう一度明日伺って設置してくる予定!


そのまま、一杯飲んで帰っちゃおうと計画中です。(・∀・)