1年後に、報告しました。 | チョーク・アートインターナショナルの日記

チョーク・アートインターナショナルの日記

通信講座、通学講座、店舗ディスプレイ制作

昨年、私のデザインを利用して違う先生が写真付きで、


新聞記事に掲載されました。


それを発見した時は、相当、情けない気持ちになりましたが、


感情的になって話をしてはいけないと思い、


本日、一年ぶりに会社の上層部の方にようやく報告出来ました。



デザイン、出版関係のお仕事の方は、プロとして、

著作権についてよく調べられた方が良いと思います。



別にどうこうする気はありませんが、


ようやく気持ちがすっきりしました。




明日から、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。