チョークアートのお祝いボード | チョーク・アートインターナショナルの日記

チョーク・アートインターナショナルの日記

通信講座、通学講座、店舗ディスプレイ制作

明日は、銀行時代の友人達とランチなのですが、


その時に、チョークアートの納品もして来ようと思います。




今回オーダーいただいたのが、


20歳のお祝いに・・・と言う事で、


チョークアートクリエイター1級資格をお持ちの、


Miekoさんに書いていただきました。




Miekoさんは、うちの教室の生徒さんでもありますが、


デザイン歴30年なので、かなりの凄腕の女性です。




今回、Miekoさんに作品ご紹介の承諾をいただきましたので、


うちのブログでもご紹介させていただきます。


チョークアート教室in広島


チョークアート教室in広島


サイズは色紙サイズ。


20歳の女の子二人のイメージに合わせて描いていただきました。


(イメージ画像です。)



チョークアートは板に絵を描くのですが、


よく色が入ったなぁ~と、私は感心しっ放しラブ





来月からMush Roomさんのネットショップでも、


販売させていただく予定です。





只今どんどん商品が追加されてますので、


楽しみにしていて下さいね。



またショップにアップされたらご紹介いたしまーす。