最近ハマったキッシュタルト | チョーク・アートインターナショナルの日記

チョーク・アートインターナショナルの日記

通信講座、通学講座、店舗ディスプレイ制作

アメブロから料理本を出された、


藤原さんちの毎日ごはん


かなり参考にさせていただいています。



その中でも、


ハムとほうれん草のキッシュタルトに最近ハマっています。



キッシュタルトは、Foretさんのランチでいただいて興味ありましたが、


「藤原さんちの毎日ごはん」の本の中にも作り方が書いてあったので、


先日挑戦してみたら、意外と出来てしまい、家族にも大好評☆



ホットケーキミックスでタルトの生地が出来るので、とっても簡単。


ほうれん草やハム、卵、牛乳、チーズなど栄養も満点なのでは・・・



晩御飯に困ったら、是非本を買って(笑)作ってみて下さいね。