新年スタート | チョーク・アートインターナショナルの日記

チョーク・アートインターナショナルの日記

通信講座、通学講座、店舗ディスプレイ制作

今日は仕事始めの日でしたが、


広島市西区の教室へ行く前に、


印刷屋さんへ製本にも行って来ました。



中区の本通りを通って行ったのですが、


やはり中心部と言う事もあり活気ありますね~



歩くだけで色々と参考になる店舗があるので、


中区からは、離れられないんですよね。


お店の看板、歩いているカップル、学生のファッションなど、


見ているだけで参考になることが沢山!!



今年も歩きながらのチェックは欠かさないように、


活動して行こうと思います。




それから、今日の中国新聞の折り込みチラシに、


うちの生徒さんの作品が載っていました。



詳しくはまた明日アップ致します。ラブラブ