カッティングシートを貼ってみました♪ | チョーク・アートインターナショナルの日記

チョーク・アートインターナショナルの日記

通信講座、通学講座、店舗ディスプレイ制作

チョークアート教室in広島


こんばんは!


深夜遅いですが、まだ起きています。目


(夜の方が、チョークアート制作が、はかどりますので・・・ラブラブ


昼間にプリントアウトしていた、お店のお名前を、


先ほど、ようやくボードに貼ってみました。




やはり、チョークアートは、イラストと文字があって、


看板っぽくなるのかもねビックリマークと一人でぶつぶつ・・・



チョークアート教室in広島


自分用ボードも、もちろん制作♪


だけど、今回は、並木で皆さんにお世話になったので、


忙しい方のフォローに入ろうと思っています。


チョークアート教室in広島


本日は、気分が絶好調だったので、


色々作ってみましたよ。音譜



ボードの空白部分は、


それぞれの作家さんにご記入いただければいいかな?



パセーライベント、会場内案内看板!


完成です。ニコニコ