2019/10/29続きです。

 

午後の飛行機に乗る前に、行きたかった「海カフェ」に寄りました。

にゃんこがいるらしいです。

今日は会えるかなぁ?
海カフェは町の中心部に近い小高い丘の上にありました。
白い壁が南国の青空に映えています。
 
 
 
ワッフルとカプチーノをいただいました。
 
 
そこここに猫の置物があって猫好きにはたまりません。
 
 

ここの飼い猫ちゃんにも会えました。(*^-^*)
カフェの下にピザ屋さんとドミトリーがあって、カフェを娘さんがピザ屋さんをお父さんが経営しているとのこと。なんかたくましいです。
 
 
ドミトリーの中を見せてもらうことができました。何と1泊2000円!
 
  
 
空港そばの「青い珊瑚礁」という食堂によって名物のモズクそばを購入。
 
 
与論最後の海の景色です。
 
 
那覇空港についたらジンベイジェットに出あいました。頭の方が取れなかったのが残念!
 
 
いささか駆け足の与論滞在でしたが、2泊3日ではこれが限界かな。
まだまだ与論には行きたいところがあるので、近いうちに再チャレンジしたいなぁ(´▽`)
 

皆様にとって今日が良い一日でありますように