箸を買う時のポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ


箸を買うときのポイントは、握り心地かな?
太すぎず細すぎず長すぎず短すぎず……当たり前か(^_^;)

ハシと言えば昨日は祭りの花火大会の時間にちょうど通勤時間が重なってしまってガッツリ渋滞にハマって、橋を降りたところで完全に停止状態。30分国道上で花火鑑賞することになってしまいました(^^;;
休みの日で遊びにきていたならもっと楽しめたんだけど、そんなことより一刻も早く家に帰ってご飯食べたかったよ〜(>_<)
一部の勝手な方々が道路脇に停車したり花火鑑賞しながらのノロノロ運転したりのおかげで起きている渋滞、少しは他人の立場になって考えて欲しいものですね。仕事で通りかかっただけの人なんかすっごい迷惑だったんじゃないかなぁって思う。
マナーを守って楽しく鑑賞して欲しいものですね。



皆様にとって今日が良い一日でありますように。