今年の梅雨は暑いのやら寒いのやら。着るものに悩みますね。

 

ラストケモから9カ月。

ようやく髪が元の長さに近くなってきたので、脱ウィッグするために白髪染めをしてきました。

元の長さまではあと3cmほど足りないけれど、夏だし、まいっかということで。

 

帰りに、美容院近くのショッピングモールに新しく入ったハワイアンのお店でランチしてきました。

BMTパンケーキ。

 

ポテトがチーズ味で美味しかったドキドキ

けど、ちょっと食べすぎ(;^ω^) 

腸閉塞の手術後、徐々に通常の量に戻してはいるけれど、外食の1人前はさすがに多かった。夕飯で調整します(・_・;)

 

そして、脱ウィッグの結果です。

 

  

        ウィッグ前            脱ウィッグ後

もともとショートヘアなので、それほどまでではないかな。少しボリュームが足りないけれど・・・

前はどストレートで扱いにくかったけれど、少しうねりが出てちょうどいい癖になっています。

髪色も前より黒くなってなにより白髪が減った感じ。

 

さて、仕事も明日から夜勤ありの通常運転に戻ります。

 

遊びも仕事も頑張るぞ~ q(*^-^*)p

 

 

皆様にとって今日が良い一日でありますように。