メンズエステで玉や竿の近くのマッサージで

どうしても勃起してしまうことがある。

 

そんなつもりではないのに勃ってしまうのだ。

もしかすると、わざとではないかと思う時もある。

 

店によっては、時間の最後に鼠径部ラッシュの時間がある。

でも、間違っても出してはいけない。

 

あくまでもマッサージのお店なんだから。

 

出してもいいのは、「第一ちんぽ汁」、所謂カウパー液まで。

ぎりぎりで我慢するからこそのメンズエステ。


アロマカフェのO島たんとかアトリエのNおさんとか、

ノクターンのりなちゃんとか、

昔はぎりぎり攻めてくるスタッフが多かったな。

 

今はどうなんでしょう。

僕の記憶は正門館ビルの7階で止まったままです。

 

だれかその後のことについて教えてください。