連日の猛暑で庭の芝は枯れ気味です


午後帰宅したら、電話に着信履歴がありました


出だしの数字は見たことないもの…


ネットで調べたら英国らしい


留守で良かった〜



気分が爽やかにならない日々に


心のこもったウチナームンが届きました


農夫は沢山のタンナファクルーを直ぐに見つけて笑顔です


Vサインが出ました


沖縄のお味をいただいて元気いっぱい〜



カラス対策した畑のその後は


小さな西瓜は10cm位になった頃


「カラスより先に食べよう」と


ちょっと…まだ早かったのですが、食べました


お味は…まだ甘くなかった


トウモロコシも少し早めに収穫しています


この度のまだ小さいトウモロコシ


これは美味しかったです


少し早めに食べることで


カラス対策になっているのかな〜