今回も食べ物です

 

外食に出かける機会がないのですが

 

この数日間、思いがけず外食が続きました

 

いつもランチしていた女子会…

 

もう集まることが難しくなったと思ってましたら

 

突然、お誘いの連絡

 

1年ぶりのランチです

 

お店まで私は歩いて往復しました

 

この日の歩数は9314歩

 

 

 

日曜日のお昼は車で少し遠出して

 

買い出しでショッピングモールに

 

連れて行ってもらいました

 

ご飯は二人共雑穀米

 

 

 

 

夕食は3人で…

 

お店は農夫のリクエストで

 

ビールが美味しそうでした

 

この日の歩数は9230歩

 

 

 

 

 

 

そして月曜日はここへ

 

 

 

目的は

 

 

 

昼食と帰路での夕食

 

 

 

よく食べ、よく歩き、よく喋りました

 

この日の歩数は12675歩