大好きな音楽を

大好きな人と

大好きな場所で





やっぱりどこか懐かしくて

ただ静かに座っているだけで

ココロもカラダもたしかに
めいっぱい喜んでいて




もう全然!違うんですよねぇ

難しいことはわからないけれど

音の響き方が
私の感じ方が


講堂内の人たちや空気だけでなく

建物すべてが、全体で喜んで
共鳴しているような

外では鳥ちゃんたちも
一緒に歌っていて♪


奥深いところから
じわーっと感動が湧いてきて

とにかくココにいられたことが
幸せだなぁって嬉しくなって

いつのまにかスッキリ癒されて
ココロもカラダも軽くなっていて




すっごく贅沢に…


シャワーだったり
ミストだったり
噴水だったり
渦だったり

いろいろなカタチの
いろいろなイロの
いろいろな感触の

でもとにかくやさしくて
あたたかくてキレイな音を

たくさん浴びさせてもらったから


なんか本当に、驚くほど

最高に豊か✨で幸せ💕
幸せすぎて言葉にならない〜

だったのでした♡





翌日はありがたいことに
ちょうど予定がキャンセルになって

気持ちよく長々と眠り続けたり
思う存分、ぼーっとしたりして

余韻にたっぷり浸っていたのですが


「月曜」「仕事」という現実に
今日は引き戻され💣…はしたものの


たしかにあった素晴らしい時間は

大切に大切に宝箱にしまってあるから
いつでも好きな時に取り出せるもん♪

みたいな感じに今はなっています😊




そしてさらに蛇足ですが💦

書きながら浮かんできたこと


一度知ってしまったらもう
知らなかった頃には戻れない


体感って本当に大きいんだなぁと
あらためて実感したみたいです^ ^