急な本帰国もCLEチーム力のおかげ様で。 | Fiola color school ☆ シラチャ・パタヤでカラースクール 堀越裕子のブログ

Fiola color school ☆ シラチャ・パタヤでカラースクール 堀越裕子のブログ

色で輝く自分らしさ・・・・・・カラフルライフをお伝えします♡

         ~~~Fiola color school~~~

 

 

 

12月に急な辞令により

 

カラーコンシェルジュ養成講座

これからモデル診断!という上り道半ばで

やむを得なく

本帰国をしたまきちゃん、

 

その後は本拠地となった地域

チーム千葉 ミーコ先生のご協力のもと

 

モデル診断全単元を終えることが

できました!

 

 

 

初対面の方々とのモデル診断は

まさにコミュニケーションのトレーニングに

なりました。

 

回を重ねる度の成長ぶりを

私も、ミーコ先生も

大きく感じていました。

 

診断をしている時の表情も

自然と笑顔が溢れ

その笑顔が素敵な空間を作っていました。

 

カラー診断は

診断結果だけが全てじゃないのです。

 

レッスンではここを大きく

伝えたかったことでもあります。

 

どうしても診断結果に右往左往して

間違った。。。と落ち込んだりしがち

ですが、

 

ここは経験を積んでいけば

ちゃんと力はついてくる。

 

けどね、コミュニケーション力は

意識してないとできないから

 

レッスンではここを大切にしています。

 

 

まきちゃんの表情がほんとすてきキラキラ

モデルにお越しくださった皆様からも

たくさんのお誉め言葉をいただき

とても励みになりましたね~!

 

 

つれさん&泰子さん

まだまだ緊張の一回目!

最後までがんばりました。

イントラ仲間のつれさんからも

アドバイスいただき、ありがたかったです!

 

バンコクイントラ仲間の

なりちゃん&ゆきえちゃん

レッスン後、みんなでメイク品を見に行ったり

とっても楽しかった!

ハッピーに満たされた!

とまきゃんから報告ありました。

みんなありがとう~ハート

 

 

薫さん&尚子さん

image

 

チーム千葉のイントラのお二人
わたしも初めまして!でお目にかかれ
嬉しかったです!
 
最後のイベントの課題も
頑張っていこう!グッ
 
最後に、ミーコ先生
場所の提供と
モデルさんのご紹介
本当にありがとうございました。
いつもいつも 温かく見守っていただき
感謝しかありません。
ありがとう!!ラブラブ
 

こうして急な本帰国や転勤も

CLEの繋がり

チーム力のおかげ様で

フォローさせていただくことができました。

CLEならでは!ですね!

感謝キラキラ

 

 

NPO法人
色彩生涯教育協会(CLE)
CLEインストラクター
Fiola color school
堀越 裕子
 
スクールのご紹介です!
ここをクリックしてね!
↓↓↓

image

 

パーソナルカラー診断 受付中‼️

 

 
 
CLE協会ホームページ
 
 
現在、全クラス
オンライン、対面クラスに
対応して開講しています。
ご相談ください!
 
 

ピンク薔薇 2023年2月の体験講座
 
◉バンコククラス
調整中
場所 Decor Craft Studio
 
◉シラチャクラス
2月13日(月)
10:30~12:00
 
場所 器グリーンティー
(シラチャAEON2階)
 
2月20日 月
10:15-11:45
場所 Fiola Color School
 
※オンラインクラスの場合は
テキストは、郵送させていただきます!
 

2月以降の
新規クラスのご紹介
 
 
赤薔薇2023年2月新規クラス
 
 
美色コーディネート講座

初級コース→★

中級コース→★
 
 

◉バンコククラス

中級 2月2日スタート

 

初級 2月23日スタート 

(残席わずか)

 

場所 デコクラフトスタジオ

 

◉シラチャクラス

 3月開講

場所 シラチャ フィオラカラースクール

 

※スケジュールは受講生の皆さんと

随時調整できます。

 

※その他のスケジュール
または
初級オンラインクラス
ご希望の方はご相談ください。
 
 
 
 
 

●資格取得コース

 

ベースカラー診断士養成講座
 
 
カラーコンシュエルジュ養成講座
 
 
パーソナルカラーアナリスト
養成講座

 

 
 
色彩検定対策オンライン講座
 
夏期講座募集スタート
 
夏期開講講座は
こちらから↓
 
 
夏期UC級対策講座はこちらから↓
 
その他 ご質問などは、下記の
フォームより
お問い合わせください。
 
Fiola Color School
 
 
 
 
 
お得な情報はLINE@から
どうぞ!
 
เพิ่มเพื่อน