色彩検定1級、合格までの道のり | Fiola color school ☆ シラチャ・パタヤでカラースクール 堀越裕子のブログ

Fiola color school ☆ シラチャ・パタヤでカラースクール 堀越裕子のブログ

色で輝く自分らしさ・・・・・・カラフルライフをお伝えします♡

         ~~~Fiola color school~~~

 

 

色彩検定1級の

合格発表がありました。

 

結果は

フィオラの生徒さん

全員合格!!!!

 

本当にすばらしい結果です。

 

 

8月からの半年

季節の変化を感じながら

 

頑張ってきました。

 

 

途中、本当にしんどくて

やめようかと思った!

 

 家事やお仕事、子育てがある中で

 本当しんどい時期がそれぞれにあったと

 思います!それ乗り越えたんだから

 大きな力がついたね。

 

これ同じこともうやりたくないから

絶対合格したい!

 

 それ、ほんとわかるぅ。

 最後は、何回も合格したいか?と

 問たよね。(笑)

 もうやらなくていいよ。

 明度表かかなくていいよ。

 

 

仲間がいたから乗り越えれた。

みんなの存在励みになった。

 

 同じ経験をしている仲間

 時に切磋琢磨したり

 励まし合ったり

 すてきな仲間の存在を得た

 色彩検定、最高!

 

先生を信じて、頑張った!

 

 私はみんなを信じてきたよ。

 時に厳しくあったのも、それは愛ハート

 みんなよく付いてきてくれたね!

 

 

みんな それぞれの得意不得意があったり

思考の癖があったり

個性いっぱいのクラスでした。

 

だから、一人一人の苦手を克服できるよう

それぞれに合った指導を心掛けました。

個人Lineでの解答解説は

それは なかなか見ごたえあったかも。(笑)

 

そんな中、本当に

一個一個を乗り越え、

自分の力に変えてきたのは

みんな自分の力。

 

おめでとう。

私は合格率のために対策講座はやってない。

一人一人の中に

気付きが成長があると、結果ってついてくると

思うんです。

 

だから色彩検定は、

人生を変えるほどの力をもっていると思うんです。

 

今回、合格を手にした受検生の皆さんは

どんな景色が見えているかな?

 

 

お疲れ様会、みんなの素敵な表情に

感動して泣きそうになったよ。

 

合格 おめでとう!!お祝い

 

NPO法人
色彩生涯教育協会(CLE)
CLEインストラクター
Fiola color school
堀越 裕子
 
スクールのご紹介です!
ここをクリックしてね!
↓↓↓

image

 

パーソナルカラー診断 受付中‼️

 

 
 
CLE協会ホームページ
 
 
現在、全クラス
オンライン、対面クラスに
対応して開講しています。
ご相談ください!
 
 

ピンク薔薇 2023年2月の体験講座
 
◉バンコククラス
調整中
場所 Decor Craft Studio
 
◉シラチャクラス
2月13日(月)
10:30~12:00
 
場所 器グリーンティー
(シラチャAEON2階)
 
2月20日 月
10:15-11:45
場所 Fiola Color School
 
※オンラインクラスの場合は
テキストは、郵送させていただきます!
 

2月以降の
新規クラスのご紹介
 
 
赤薔薇2023年2月新規クラス
 
 
美色コーディネート講座

初級コース→★

中級コース→★
 
 

◉バンコククラス

中級 2月2日スタート

 

初級 2月23日スタート 

(残席わずか)

 

場所 デコクラフトスタジオ

 

◉シラチャクラス

 3月開講

場所 シラチャ フィオラカラースクール

 

※スケジュールは受講生の皆さんと

随時調整できます。

 

※その他のスケジュール
または
初級オンラインクラス
ご希望の方はご相談ください。
 
 
 
 
 

●資格取得コース

 

ベースカラー診断士養成講座
 
 
カラーコンシュエルジュ養成講座
 
 
パーソナルカラーアナリスト
養成講座

 

 
 
色彩検定対策オンライン講座
 
夏期講座募集スタート
 
夏期開講講座は
こちらから↓
 
 
夏期UC級対策講座はこちらから↓
 
その他 ご質問などは、下記の
フォームより
お問い合わせください。
 
Fiola Color School
 
 
 
 
 
お得な情報はLINE@から
どうぞ!
 
เพิ่มเพื่อน