【モノ×色】大きな幸せの渦がシラチャに広がりました。 | Fiola color school ☆ シラチャ・パタヤでカラースクール 堀越裕子のブログ

Fiola color school ☆ シラチャ・パタヤでカラースクール 堀越裕子のブログ

色で輝く自分らしさ・・・・・・カラフルライフをお伝えします♡

         ~~~Fiola color school~~~



第2回
【モノ×色】




ダイダイダイ〜
大盛況!




モノ×色 大盛況!CLEタイランド万歳!





関わることができた全ての
皆さま
ありがとうございました。


お越しくださった
お客様は
200名以上。



色と

モノと人が繋がり




そして

皆さまのハッピーの連鎖が



繋がり


大きな幸せの渦


シラチャに起こりました。




たくさんの
お客様から



本当に楽しかったです!
ステキなショップばかりを
呼んでくださり
ありがとうございました!


また
やってください!





たくさんの声を
かけていただきました。





参加してくださった
ショップ様からも


楽しかったです。

シラチャのパワー
元気をもらいました。

来て良かったです!

たくさん買っていただき
嬉しいです!


また
来たいです!



と仰っていただきました。





CLEメンバーからは、


楽しかったです!


色のアドバイスで
お役に立てて嬉しいです。



カラー診断
楽しかったです!




また
やりたいです!


みんなの『次も!』
の思いが
重なりました。




また、
やりましょう!
約束ね!




各ショップ様とCLE メンバー



CLEタイランド




私達CLEメンバーは
サポートに徹し



色と繋げる大切な
役割を果たしました。


一人一人が
自分の役割を全うし
行動をしている姿は

本当にイキイキとしていて
ステキだったな。



社会と繋がったね。




皆さん
ありがとうございました。


また、
やりましょう。グッ