2015 感謝です! | Fiola color school ☆ シラチャ・パタヤでカラースクール 堀越裕子のブログ

Fiola color school ☆ シラチャ・パタヤでカラースクール 堀越裕子のブログ

色で輝く自分らしさ・・・・・・カラフルライフをお伝えします♡

         ~~~Fiola color school~~~




今年も
今日が最後となりました。







今年も、
多くの方と出会い
たくさんの素敵な時間を
共に過ごせたこと、
 

心より感謝いたします。
ありがとうございましたラブラブ




振り返ってみると、



全ての出会いは、
出会うべくして出会う、

決して偶然ではなく、
必然だったこと



を実感しています。



また、私の活動の中心でもある
カラー講座では、



多くの方にカラーに
興味を持っていただき


カラーの素晴らしさを
お伝えする機会を持たせて
頂いたこと



感謝


以外の言葉が見つかりません。



常に30名ほどの受講生に囲まれ、
カラー講師として
幸せな毎日でした。



今の私があるのは、
皆さまのおかげです。


色を通して
皆さまの人生が少しでも
カラフルにハッピーに
輝いていただいていると
幸いです。




2015年
私のテーマは、



『欲張らない』

でした。


事あるごとに
この言葉が頭をよぎり、


自分にブレーキを
かけて、


立ち止まり、考える。



を意識してきました。

まだまだ十分のは言えませんが、

意識の大切さは、
実感しております。



大晦日の今日は、
明日からのテーマを考えています。




2015年
皆さま、
どうもありがとうございました!




2016年も
CLE 協会
Fiola color school 


どうぞよろしく
お願いします!


{92D757B4-854A-4283-92CE-2D52B923075A:01}