こんばんは。

大阪市で、レジンアクセサリーのお教室を準備中のfiojoux(フィオージュ)です。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。


年内に作っておきたいと思っていた試作が、何とか間に合いました。

姪っ子が小学校を卒業するので、
卒業式に着けるヘアアクセサリーをプレゼントしようと思い立ったはいいのですが、


デザインを考えるのに悪戦苦闘アセアセ

(↑当たり前やん悲しい


我が子の時は、髪を結ぶゴムは黒又は茶色って決まっていたんですよね。


姪っ子の小学校はどんな感じなんやろ❓うーん

でも、私服やし、ちょっとくらい着けても大丈夫やろ、


ということで、こういう感じにしてみました乙女のトキメキ



バラバラで着けてもいいし、


先日習った、輪編みも取り入れてみましたよ照れ


これが今年の作り納めになるかなぁ真顔

後は、大掃除を頑張るのみです💪


どうぞ皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。