こんにちは。

大阪市で、レジンアクセサリーのお教室を準備中のfiojoux(フィオージュ)です。

先日モチーフを作って、滞っていたネックレスが仕上がりました😊

モチーフだけの時に娘に見せたら、
「なんか、ジャラジャラし過ぎじゃない❓」
って言われたんですが、



そうでもないと思うんですよね。

後ろもちょっと可愛く💕




先日、コスチュームジュエリーのお店をしてらっしゃる方に会ったんです。

その方がSNSにあげてらっしゃるジュエリーが、とっても素敵で、、、🥰

それを見てから、少し大ぶりのアクセサリーが気になっています。



コスチュームジュエリーって、存在感のあるものが多いですが、

それをごくごく自然に取り入れてらっしゃる方って、とっても素敵ですよね☺️