おはよう御座います✨

次女ちゃんがここ数日鼻水がすごいので手軽なこちらを試しに購入

@DAISO



メルシーポットはドロッとした鼻水には良いのですが水っ鼻(サラサラした鼻水)は痛いみたいでめちゃくちゃ大号泣大泣き



そこで試しに近所のダイソーで購入してみました。

鼻水とり器



買った際は最近の100キンは凄いぜ‼️と、興奮しましたよだれ


だって、アカチャンホンポや西松屋で買うと1000円はするじゃないですか❗️


ちなみに出すとこんな感じニコニコ

シンプル💓



、、、が、しかし❗️

私には使いずらかった😂(※あくまで私的に使いこなせませんでしたえーん


理由はただひとつ。






採用されているダブルチューブが短い。


見本の写真のように抱っこなら足りるかも。

でもこんな大人しく抱っこされてるワケがなく、、、


長女のお医者さんごっこ用のおもちゃになりました泣き笑い


やっぱりある程度の金額orメルシーポット最強説ですね真顔








では、またー✋✨

イベントバナー