おはよう御座います✨

もー、タイトル通りなのですが笑


引越ししてから仲良くしてくれる近所のおばあちゃん方👵の肌が綺麗で会う度に色々と教えて貰ってます真顔

(私の住んでいる場所は昔から住んでる昭和初期生まれのおばあちゃんと、平成生まれの若者が入り混じった地域でなかなか面白いですニヤニヤ

そして会う度に飴🍬ちゃんかみかん🍊をくれます笑


いやー、とにかく毛穴がない❗️透明感❗️

血管が透けて見えそうな位の色白ポーン←ボキャブラリーがなくてごめんなさい🙏


まさに女優肌❣️なおばあちゃん達💓



定期的にレチノール?ピーリングしてるのかなって位つるん🥚✨としているんです。


で、毎日食べてる&飲んでると教えていただいたのが

きなこ

米ぬか

甘酒

みかん

糠漬け

豆乳



で、すぐ感化されて購入。

きなこは普段から取り入れてますがぬかは初❗️






 米ぬかの効果

便通改善や整腸効果など「胃腸系」の生理機能アップ‼️肌荒れ解消やアトピー、花粉症改善など「皮膚系」の生理機能アップ‼️また血液サラサラ効果や血糖値低下など「血液系」の生理機能アップ‼️素晴らしい栄養成分をたくさん含んでいますデレデレ



豆乳と甘酒は以前から飲んでいるのが調子良いのでプラス糠を混ぜて朝飲む習慣をつけます❣️

頑張るぞー😤💓





あと、今更ですがデレデレ

初めて使った有名なビタミン系のパック。


goodalパック


口コミサイトや周りのみんなが良いっていうものはやっぱり良い説笑


今から真夏対策頑張る‼️

今年こそ日焼け回避を徹底しようと今から気合い入れてます❣️



では、またー✋✨

イベントバナー