おはよう御座います✨

楽天ブックで以前から気になっていた本をポチりましたラブ


小学館の図鑑NEOアート

はじめての絵画


控えめに言って

これめっちゃ面白いです🤣💓


買って良かったです✨



4歳の娘にプレゼントしたのですが、私もハマって読んでますチュー

娘はコレ見たことあるー✨

と、知っている絵画を指差しながら、なかなか良い反応チュー


大人が見ても楽しいし、子供に解説を読んであげながら一緒に見るのも楽しいです💓




私が個人的に大好きな絵画もありテンション上がりましたラブ

アートって生活を豊かにしてくれますねほんわか飛び出すハート







では、またー✋✨



これ使っていたら紀伊國屋にいらした見知らぬ叔母様に褒められました💓笑




イベントバナー