おはよう御座います✨




お久しぶりです✨
いいね!ありがとう御座います🙇‍♀️


最近はら黄砂のニュースにひとりで勝手にドキドキしてました笑
北京在住の頃、黄砂にはホトホト困っていたのでまさか日本でもかよー、、、ゲローなんて思ってました汗うさぎ
黄砂って喉にもくるし、花粉症の方は症状がひどくなるので(←経験者)ニュースを見てただただテンション下がりまくりでしたゲロー




話は変わって、長女が通う塾のママから教えてもらった子供用のサプリなのですが、近頃おやつ代わりにちょこちょこ食べさせてますウインク







食べさせ初めて1ヶ月?かな。

ちょっとした鼻炎、鼻水などにならなくなりましたポーン‼️

もしかしてマルチビタミン+鉄の効果が出てるのかな?✨





肝心のお味は酸味を感じるパイナップル🍍

お菓子のレモンタブレットみたいな感じで私が食べても美味しかったです💓
(iHerbとかにありそうな味ですちゅー



やっぱり栄養素って大事なんですねー✨
←普段の適当さが滲み出てますねニヒヒ

お菓子感覚で免疫力付けて欲しいです💓




ついでに私も免疫力と活力の為に久しぶりに再開しました爆笑


ざっくりですが
冷え、貧血、生理痛の改善です‼️
女性特有の体調がイマイチ不安の時って
鉄分関連の改善をすれば女性の悩みって大体クリアすると実感しています。


女性って色々難しいですよねー。
ホント、世の中の男性陣は今以上に奥様、彼女さん、パートナーさんを労わってほしいです笑


ちなみ私は主人に面と向かって疲れた時は
「今週は疲れたから労わって。」
と、直接言うタイプです真顔





では、またー✋✨
イベントバナー