おはよう御座います✨


先週末は念願のこちらに行ってきました爆笑

YOKOSUKA

PORT Market




エントランスが思ったよりもひろーい



流石、神奈川❣️マーロウもありました👏✨




実はTVで何度も特集が組まれていて行ってみたかったんです✨

結果ベビーカーも大丈夫な位の広さで、ベビールーム、授乳室あり🍼

(※給湯器は無いので注意)


こちらでかるーく軽食をいただきました爆笑

ネイビーバーガー🍔、メンチカツ、フランクフルト、パン🥐、カフェラテ☕️、ジェラート🍨


全然軽食じゃないわ😇




ちなみにカフェラテをいただいたお店がオシャレでした💓





あとはジェラート🍨

YOKOSUKA

gelato factory



食べかけ、、、よだれ笑





で、帰りに地産の野菜、可愛いパッケージのお菓子を買って帰りました笑










もっと買い物したかったー❣️



駐車場へ一旦荷物を運び、公園散策ニヤニヤ


娘達はすごーい‼️と、大興奮。

大変良い反応笑

それを見た周りの人達が笑ってましたデレデレ


で、主人が見てみてー✋と、手招き。

「これ、ママがいつも付けてるバカ高いブレスレットに似てるよ。」



エ○メス、、、🍊


かの有名なアレかな、、、あのブレスレットかな。ダンナ、以外とよく見てるな。

爆笑いながら



「早く忘れなー😇」

と、返事しときました。








歩き回ったので帰りの高速でちょっと2人ともぐっすりでした👏💓



良い気分転換になりました✨







 









では、またー✋✨

イベントバナー