おはよう御座います✨




今日はシャトレーゼへ行きましたラブ
このシリーズ本当に美味し過ぎて困るー笑い泣き

(封を開けたらすぐに2本は食べちゃうよ、、、)

あとはこの黒蜜❣️


なんとも優しい味、、、😇



知らない間にカゴに入っていたどらちゃん。


で、最近主人と長女が新たにハマっているいちご🍓とたいやきアイス🍨✨









これも一瞬で冷凍庫から消えるね😇




ちなみに気休めにこちらもたまーに買います。

が、2つとか余裕で食べちゃうので意味ない事に気づいた今日この頃。笑い泣き





冬ってなんでこんなにアイスが美味しいのかしらー、、、

特にいちご🍓の一口ポーションタイプはちょっとしたご褒美に最適なサイズ感💓







では、またー✋✨

イベントバナー