おはよう御座います✨

実は先週、ファンターネ!の小劇場へ行って参りました❣️


抽選でしたが、有難いことに当たってましたー💓


、、、NHKさん、こんな素敵な機会をありがとうございます😭






無料の公演なのに、入り口でこんなに可愛いらしいシールと冊子をいただきました✨




開演前、長女はソワソワ爆笑

ちなみにみももが好きなんです笑




TVで拝見しているお兄さん、お姉さんは出演していないのですが、うたのおねえさんとファンターネが会場を盛り上げて、子どもたちみんな楽しそうでした💓👏


素敵な機会をありがとうございました😊💓


帰りは興奮して疲れたのか車内で爆睡おやすみスターよだれ



また機会があれば是非行きたい❣️

頑張って応募するぞー‼️



グッズが本当可愛過ぎるー💓






では、またー✋✨

イベントバナー