おはよう御座います✨

 



朝からアイス食べてテンション上がってます🍨笑


これ、濃厚で美味し過ぎるよだれ



ちなみにマリオが冷凍庫にあると3日くらい幸せ気分にひたれる。

これも最高。






昨日ですが、ママ友から教えてもらったアクセサリーが早速届きました💓


楽天セール後に続々と荷物が届くのが嬉しいand楽しみ💓👏






某ブランドに似てて可愛いよー❣️と、言われポチったもの。

それが、こちら。




うん、某ブランドだ。


本家持ってるので、比較してみると本家よりは薄いし、軽い。

でも、付けてても誰もわからない‼️


ステンレスだし、子育て中のお出掛けにこれは使える真顔‼️



以上、テンション上がった勝手な速報でした。笑











では、またー✋✨


イベントバナー