おはよう御座います✨


以前の記事でも書いたコチラ。


MISSHA VITA C🍋


ちなみに余談ですが
口コミ、レビューは私的にある程度一通り読んで、50%くらい信じる派。

何故ならシンプルに肌に合う、合わないなんて使ってみなきゃわからないから真顔笑

10人良い‼️と、11人目の私の肌に合わなければレビューなんて意味ないじゃないですか。

で、このリピした化粧は本当に良かった、、、✨





なんかつるんデレデレ✨ってします。

そして内側から発光したような感じでオデコがツヤツヤになります💓











あとはミニサイズのコチラお願い

TIRTIR





カラーは17c?だったかな?





マスクしてたにもかかわらず、超美人なママ友に

「ファンデ変えた?」と、朝から褒められた❣️

嬉しい✨

綺麗な人から褒められるとさらに嬉しいっ❣️


嬉し過ぎて、マスクから見えるところだけ毎日塗って日焼け対策してます←単純ニヒヒ



だってさ、誰も褒めてくれないんだもん、、、不安









では、またー✋✨


イベントバナー