おはよう御座います✨


久しぶりにエルメスへ行きました爆笑
多分、、、3年ぶり??笑い泣き






なかなか百貨店や、ましてや路面店なんて行けずだったので週末に主人に娘たちを見てもらいフラッと行ったら出逢っちゃいました💓👏




パカっ❣️



ネックレスでしたー👏


金具がピンクゴールドとゴールドの2種類お迎えしてきましたおねがい

ベースのレザーはブラウンとネイビー🌸



シルバーも見せていただきましたが、似合わず、、、



わー‼️❗️

可愛いー‼️ 

、、、アスドゥクール集めたい💓←



ちなみになぜ2つかというと、、、(選べなかったという理由もあるよだれ

将来娘たちが大きくなったら、それぞれ1つずつプレゼントしようかなーって🎁✨

(もちろん2つ買ってもバックよりはお手頃。笑)

喜んでくれるはず飛び出すハート




私は20歳の頃、実母からお下がりのシャネルのネックレスと時計を貰った時に非常に感慨深くなりました。

上手く表現出来ませんが、時計なんかは毎日母が付けていたものなので、急に親の老いを感じた瞬間でした。






ちなみにお邪魔した店舗ではガーデンパーティの40?がありました。

めちゃくちゃ素敵でしたが、、、まぁ大きいですねチュー



あともう1つくらいエルメスのバック欲しいなぁ、、、


伺った店舗の女性店員さんが素敵な方で、私が持っていたピコタンのカラーを褒めてくださり、会話が弾みましたチュー




育休明け頑張って働きます❣️

またエルメスで素敵な出会いがありますよーに💓





では、またー✋✨




ここ安い‼️



 

雨の日用に☂️

ぶっちゃけよーく見ないと本物と遜色ないです笑